今月、定時なんてないので、いつものように残業をして帰ってきました。

今日はいつもより早く寝るつもりだったので、帰ってきてすぐ犬の散歩に行き、飯を食べて風呂に入りました。

親父が休みだったのでちょっと嫌でしたが、まぁ、どうせ寝るだけだしいいやとスマホも程々に眠りにつきました。

今日は、スポーツカーを買って友達の家に行ったけど、友達が居なくて何故か車を置いてくる夢と、また、安藤さんが出てくるのでした。

今日の安藤さんは夢の中で話しました。夢の中でもドキドキして、そして声が可愛くてそんな記憶があります。

そのくらいかなー、

最近はいっそう冷えて、空気がとっても美味しく感じるようになりました。

毎年、冬が来ると中学校の頃聞いていた曲や、中2の頃初めて出来た彼女のことを思い出して虚しくなっている気がする。

手も繋いだことも無いけど、今の自分なら繋げそうだなー

今日行けば明日は休み!沢山寝よう。遊ぼう。土日くらいは楽しまないと、心がもたない気がして、毎週夜遅くまで遊んでしまうな(;_;)

今年は学生を引退して1番の変化の年だった、と最近つくづく思います。親に感謝するようになったし、お金の管理も、多少はできるようになった。兄貴はデキ婚して、自分もおじさんになるのか、なーんて考えていたら涙が溢れてきて、こういう感情は忘れずに生きていきたいな、と思いました。

ああ、もう仕事だ、頑張ろう。