仕事なので、今日も寝ていた。

今日は元気だったのでトイレでBUCK-TICKのまいMY EYES &YOUR EYESを熱唱した、大変気分が良い。

その勢いで風呂にスピーカーを持ち込んで、BUCK-TICKを歌いまくった。やっぱり音楽って素晴らしい。

喜怒哀楽すべて詰まっている。すごい!ものの数分で涙をながせたり、いい気分になれたり、本当に素晴らしい。iQOSを1本、吸ってから、部屋で眠りについた。眠りについて数分後にそとから物凄い機械音?みたいなのが聞こえ、目が覚めてしまった。この世の中で1番嫌いなのは、眠りを妨げられる事だ。夜勤なので仕方ないことだが、寝ぼけている時って、感情をコントロール出来ない、だいたい人間不機嫌なのである。こればっかしは仕方ない。窓を閉めて眠りについた。

最近、夢で会社の安藤さんが夢によく出てくる。目が覚めた直後は覚えているのだが、夢って何故か、すごく忘れやすいのはずっと疑問に思っている。

でもこれはきっと安藤さんを好きなのだと思う。気がついたら安藤さんのことを考えている気がする。夢の中も、仕事の時も、最近、だいたい安藤さんがいるのだ。

今日も安藤さんと仲良くなることを考えていたら小一時間眠れなかった。

話したこともないのに、毎回好きになるとこうだ。俺の悪い所である、何もしてないのに勝手に期待して、なにか違うと勝手にガッカリするのである。この考えが本当のCOMPLEXだ。毎回、夜勤の昼休憩で話しかけようと決めるのだが、毎回話しかけられない。話す話題がないという適当な理由をつけて、いつも逃げるんだ。本当に治したい、いつになるか分からないけれど、話しかけて見たいなぁ、ってなっている。もう仕事だ、今日も頑張ろう。