今日は久しぶりに知り合いの中で1番いい奴と朝から遊びに行った。

映画館なんて行ったのは高校一年生ぶりで、チケットを買ったりジュースを選んだりするのに男となのになんだかデートみたいで、ドキドキした。2人でドラえもんを見て、俺だけ号泣していて、やっぱり恥ずかしかった。いい映画だ。

そのあとフードコートに行って食事したり、Right-onで欲しかった高い服を買ったり、本当にデートみたいですごく充実した。自分もいつか彼女が出来たりしたら、こんな幸せをたまには噛み締めたいなぁ、なーんて考えながら友達と過去の話や恋愛話で盛り上がっていたらもう昼過ぎで、その友だちとお開きしました。

その後、ほかの友達の家に向かって自転車を漕ぎ始めた。久しぶりに乗る自転車はなんだか、学生の頃に戻ったみたいで楽しい。

いつものようにダラダラゲームでもしながらお菓子をつまんでいたら直ぐに夜だ。


いつものメンバーでダラダラしていると、カップルがちょっとした事で気まずい空気になり、先に帰っていった。俺も続いて帰ろうかと外に出ると、カップルの男の方だけ戻ってきて、どうやらフラれたらしい。生理前になると情緒不安定になるらしく、前までは男の方が我慢して喧嘩を収めるのだが、今度ばかりはもう限界で、ブチ切れたらしい。指輪を池にぶん投げて、もう吹っ切れたようで、とてもスッキリした顔でした。次はいい女見つけろよ〜なーんて話しながらタバコをふかして、お開きだ。明日は夜勤だ。今週も頑張ろう。