21日。美容院が楽しみで、目覚ましをかけたのに目覚ましより先に起きた。こういう小さな幸せを忘れないで生きていきたい。

やっぱり女性と話すのはなれないなぁ。なぜ髪の毛を切られるのってくすぐったいのだろうか、何よりシャンプーしている時が、オナニーするより心地が良いのだ。もうこのまま死んでもいいと思ってる。

肩叩きも本当に気持ちがいい。凝ってますねって言われた。凝ってるって分かるものなんだ。

実写版のび太みたいになった。意外と満足している。帰りに、一服しようと近くの神社の景色を見に行った。小学校の時初めて見つけた絶景スポットかもしれない。あたりはすっかり冬景色で、何故か寂しくなるのだ。

兄貴の誕プレが届いた。明日渡しに行こう。

あまり寝れなかった。夜勤。モンエナ飲もうかな、はぁ、今週頑張れば長期休暇なんだ。頑張ろうじゃないか。