今冬、初雪。朝はすこぶる寒い。今年は寒さに強くなったように感じる。ありがたいことだ。それでも朝はやっぱり寒い。体が起きない。今日も変な夢を見たな、結構楽しかった。起きてすぐメモした。夢日記は良くないと言うけど、結構見返したりすると楽しいものだ。安藤さんも久しぶりにでてきた。やっぱり高嶺の花だなぁ、俺には到底無理かもしれない。今日はちょっとノリノリで踊ってたりしていて本当に心臓が泊まるかと思うくらい可愛かった。普段クールなのに仲良い人の前だとそーなるのがとても良い、良い。すごく。

チョコも食べてた。可愛い、遠くからいつも結婚してと呟いてるくらい。自分でもキモイと思う(; ;)

いつもと同じような日常。仕事のミスが多かったけど、次は、いいことがあるのだろう。

明日も早い。寝よう、おやすみ