寝坊しかけた。いつものように早出、7時10分には仕事。残業。3時間。やはり辛い。オマケに土曜出勤と来た…!この時期に忙しいことはありがたい…!けど正直乗り気では無いのが人間なのである。

近頃は、毎晩夢を見る。昨日は、ムカデが2回ほど首に巻きついてくる夢を見て、ベットで暴れていたのを記憶している。

なんでだろうなぁ、本当に冬は起きるのが辛い。人間寒いとなぜ、起きられなくなるのか、今日最大の疑問である。調べたくない。それすらめんどくさい。、はやく風呂に入って眠りにつきたい。明日も仕事なのだから。早く稼いで、マイカーを持つんだ。静かなアパートに住むんだ。

時間がある時、自分の夢を長々とかきたいとおもう。